

メモ

昨日から調子悪くて死にたい。
たぶん一昨日見た夢のせい。
すごく幸福感に包まれる夢見て、
起きて、あー現実であんな幸福感に包まれることないんだろうなぁと思ったら
もう一生寝ていた方がいいんじゃないかって思ってから
ずっと死にたいと考えちゃって何も手につかない。

あご乗せ寝


ロラン可愛い。

無理すんなよとロランが言ってる
気がする。

一人になりたい。ずっと寝てたい。
人と関わりたくない。

ハロ


ハロは私の担当ではないのですが、家の人が家をあける時はお世話します。
そんなとき、遠巻きに誰やお前って顔で見てきます。。


ここ最近アクセサリーが急に沢山売れて、梱包やサイズ調整などなどで作業が大変でした。
しかも年に一度のキルトフェスティバルも重なり、招待券を頂いていたのでご挨拶に行きました。
勿論布も見ましたが、今年はラッピングやアクセサリーに使えそうなリボンなんかを中心に。
でもまだ買ったものを開けないで放置状態。

今日全ての発送が終わり、次はまたアクセサリーをUPしたり作ったりしなくては。

今月病院もなかなかいけなくて、薬切れる寸前にギリギリすべりこみ。
ないと絶対ヤバイと思って。うつうつしてたし、そんな中でこのスケジュールはつらかった(ノ△T)

SAN値0。

何も充実感は得られない。

なんて意味のない人生なんだろう。


進撃の巨ハム


ロラン。可愛い。元気がいい。


あーゲームやりたい。でもできない。
見てるのも好きなので実況動画が美味しい。
特にホラゲーとFPS。

FPSはカウンターストライクしかやったことないから全然知らなかったんだが
最近見てるのでCODてやつとディスティニーってやつが面白そう。

ホラゲーはCry of fearが雰囲気よかった。結構見てるのだけどなかなかこれはってホラゲーないなぁ。

あ、あとシャドーオブモルドールやりたい。あれめっちゃ無双出来て楽しそう。私は背後から洗脳で獣に乗って軍団率いたい。


結局実況みて満足しちゃうんだけどね。
ゲーム下手だから上手い人の見てると気持ちがいいし。


年明けた


ライル<えっ!もう年明けてた?


年末年始は姪っ子が来たりで疲れました。3回くらい会ったよ。。2才児元気すぎ。

今年は去年より素敵なアクセサリー作ったり、もっとクリエイティブな活動頑張りたいです。

とりあえず人手が足りません。私三人くらい召喚したい。
ゲームとかやりたいけど全然できなくて、
ゲーム実況を流しながら作業してやったつもりになってる。。ずっと昔に買ったバイオ6やりたい。
新しいモンハンもやりたいけどぼっちには厳しい仕様らしいね。無理だわ。

今年も人と関わらないようにこっそり虫けらのように生きようと思います。

ハムケツだけど


オスのハムケツはあまり可愛くない。
玉がじゃまなのだよ。
まぁそうは言っても玉触るけど。
フニフニ。。意外と触られる方はどうも思ってないらしく、振り向きもしません。

ハム<まーたいつものセクハラだよ(-_-)


さて、今日ピアスアップ予定だったのに画像処理終わんなかった(^o^)/

実はまたブレスが売れまして(*´∀`*)
その梱包してたりで時間切れ。

ブレス入れる巾着を沢山作っておけばいいのに、赤しかストックできてないので
2つ注文来たときに対応出来ずその都度巾着を作ってるのがいかんと思います。

明日は気合い入れて巾着をストックしたいと思います。
色々な生地で作ってみたいけど、やっぱり厚地のが石を保護する意味でいいのですよね。

でも色々なの売れて嬉しい。
もっと作ろう。

ニーナと猫


小さい猫のぬいぐるみを買いました。
ジェリーキャットという海外のメーカーで、
猫の他にも色々な動物が出てます。
私はこの子で猫四体目。白いフクロウも欲しいのですがなかなか可愛い子に合えません。
このベッドの縁の幅を広げてぬいぐるみ並べたいけど、ハムの遊び場になりそう。。


今日は調子崩してて寝込んでたのだけど、
昨日嬉しいことにアップしたばかりのブレスが売れて、しかもリピーター様で他のブレスも買っていただいて(*´`*)

お待たせしてはいけないので、夕方から梱包とかおまけを作ったりメッセージ書いたりしてました。

ブレスが売れると嬉しいです!石好きじゃないとなかなかブレスはしないひとが多いので、
最近はピアスを沢山作ってたんです。
でも売れるとまた新作作れるのが嬉しいです。
明日体調良ければ写真撮って画像処理して水曜日に沢山アップしたいです。

calendar

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

search

 

profile

minami

Author:minami
狭いベランダで多肉植物やサボテンを育ててます。
ハーブ類、野菜、オリーブなど収穫できる植物も大好きです。
たまに花も育ててみたり。
観葉植物や花を部屋におくのも好きです。
ハムスターたちと暮らしてます。

最近ハンドメイドにはまり中。

hamster

domon
ドモン:
ジャンガリアンブルーサファイア♂
2009年6月生まれ48g(☆)

クワトロ
クワトロ大尉:
ジャンガリアンイエロー♀
2009年7月生まれ57g(☆)

ハマーン
ハマーン様:
キンクマ♀
2009年9月生まれ150g(☆)

ティファ
ティファ:
ジャンガリアンパールホワイト♀
2010年10月生まれ49g

三兄弟
ロボ三兄弟:
左からグラハム、ロックオン、ソラン
ロボロフスキーノーマル♂
2010年10月生まれ

マスター
マスター:
クロクマ♂
2011年3月生まれ152g

バナージ
バナージ:
ジャンガリアンパールホワイト♂
2011年3月生まれ*56g

ガトー
ガトー:
ジャンガリアンパールホワイト♂
2011年3月生まれ*58g

ギンガナム
ギンガナム:
ジャンガリアンノーマル♂
2011年3月生まれ*61g

デュオ
デュオ:
ジャンガリアンノーマル♂
2011年3月生まれ*60g

トロワ
トロワ:
ジャンガリアンノーマル♂
2011年3月生まれ*48g
*ドモンとティファの子供5兄弟

ウラキ
ウラキ:
ゴールデン長毛♂
2011年4月生まれ

